Latest Entries



第111回

冬休みです。
色々、挨拶や遊びに行くのでお休みします。

第110回

今日はwm忘年会でした。最高に愉快痛快でした。
力みなぎる!
やはりエネルギーをもった人はいいね

朝食:バナナ1本
昼食:かつめし
夕食:居酒屋メニュー

第109回

今夜は会社の後輩とアジカンのライブに行きました。
さすが下北系、耳に心地よく聞こえます。いい歌詞とメロディ♯
客層も若い女性(多分女子大生)が多く、たまらないです。
最高の一夜でした。

朝食:バナナ1本
昼食:焼肉定食
夕食:ラーメン

第108回

煩悩の数と同じ108回です。
今日はウエルスダイナミクスの結果が着ました。
結果は『サポーター』でした。
これで指針は決まりましたのでこれからですね。
http://www.xljapan.jp/

朝食:バナナ1本
昼食:そば定食
夕食:ヘジャンク

第107回

今日は知り合いの夫妻と会食しました。
久しぶりだったのですごく楽しかったです。
仲間はいいなぁ

朝食:バナナ1本
昼食:味噌ラーメン
夕食:居酒屋メニュー
