fc2ブログ

Entries

第63回

アリーさんからいらないものをすてましたかというメールが来ました。

実際に今あるものを整理し、捨てることで
そのモノにまつわる情報や想いも同時に「手放す」ことになります。
心の中の不要なものを同時に「手放す」ことができます。

あなたは、具体的に何を捨てましたか?

何を捨てて、どんなものが入ってきた、
また、どんな感情も手放せた。。。
新しく出愛ったモノ、人などあったら教えてくださいね。

だそうです。私は半年前に引越しして今の部屋にはいるものしかない・・・
週末帰省した際に実家のいらないものを捨てますね。

朝食:バナナ1本とヨーグルト
昼食:新蕎麦
夕食:エビチリラーメンとおにぎり
スポンサーサイト



1件のコメント

[C155]

ハマ~、食事以外のコメントが増えていて驚き

感動しました。

確かに手に入れた時は何か手放すと物だけでなく

感情も軽やかになりますね♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamar31.blog7.fc2.com/tb.php/69-daeb5568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)