Entries



-件のコメント

[C161]

WM12期のスミスからヴィーノに変わりまして!

人脈作りは努力を要するんですね。
確かに友達とは違う感覚ですね・・!
WM的な仲間づくりの延長でしょうか~!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ヴぃーの
  • URL
  • 編集

[C162]

昼の会席は。。。

ひょっとすると・・・
数を打ったのかな(笑

また 教えてねー!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamar31.blog7.fc2.com/tb.php/85-ddb36f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第78回

先程、NHK教育で人脈の必要性をとく内容の番組を放送していました。
人脈は社会人にとって、地や肉であり、自分を成長させるものだそうです。
また、人脈と友達は異なり、人脈は努力を要するそうです。
くりすさんも人脈は重要であると説いてます。
なるほど!これからもっともっと外の世界に出て行き、人生を豊かにします。

朝食:ごはん、味噌汁、ぬかづけ
昼食:会席料理
夕食:ごはん、味噌汁、小鰯刺身、海鼠

2件のコメント

[C161]

WM12期のスミスからヴィーノに変わりまして!

人脈作りは努力を要するんですね。
確かに友達とは違う感覚ですね・・!
WM的な仲間づくりの延長でしょうか~!
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : ヴぃーの
  • URL
  • 編集

[C162]

昼の会席は。。。

ひょっとすると・・・
数を打ったのかな(笑

また 教えてねー!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamar31.blog7.fc2.com/tb.php/85-ddb36f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
