Entries



-件のコメント

[C163]

思わずふきました!(笑

担当教員の反応がまた素敵で・・・!
好きなんですね教員!w

  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ヴぃーの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamar31.blog7.fc2.com/tb.php/89-2c3ade09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第82回

一日中寒かった。
人肌が恋しくなりますが、風俗店には行きません。
学生時代に風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律における無店舗型性風俗特殊営業2号営業で働く女性を対象とした職業観を研究しようとしたのですが、担当教官から『個人的には好きだが、私の首が飛ぶのでやめてくれ』と言われて、断念しました。

今入ってきた情報です!
私の知人のF女史がミスユニバースファイナリストに選ばれました。彼女はこれから5ヶ月の訓練を経て、最終選考に臨みます。しっかり楽しんじゃってください。

朝食:バナナ1本
昼食:親子丼
夕食:コンソメリゾット



1件のコメント

[C163]

思わずふきました!(笑

担当教員の反応がまた素敵で・・・!
好きなんですね教員!w

  • 2008-11-20
  • 投稿者 : ヴぃーの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hamar31.blog7.fc2.com/tb.php/89-2c3ade09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
