Entries



第106回

昨日はサボったわけでなく、5月10日のボランティアの打ち合わせで疲れて寝てしまいました。
今日はグループ会社の忘年会で色々な人と話ができてよかったです。

朝食:バナナ1本
昼食:カレーライス
夕食:オードブル

第105回

今日は和歌山花山温泉と和歌山電鉄たま駅長に会う会に参加しました。
花山温泉はすごいです。湯が茶色です。とにかく何でも効きそう。

和歌山電鉄たま駅長はすごい人気でまさしく招き猫。かわいいし風格もあるすごい猫です。
人が多いので駅の近所の喫茶店でみかんを購入し、しゃべって時間を潰しました。
車内からみた和歌山の紅葉は今が見ごろ。

それから日前宮を参拝し帰宅しました。充実しています。参加者皆様に感謝!

朝食:コーヒー一杯
昼食:会席料理
夕食:焼き飯

第104回

今週がすみました・・・
おつかれさんでした。明日から一新していきたいです。

大阪の広島風お好み焼き屋にいって、豚玉そばと頼んだら通じませんでした。
ショックでした。ここは大阪なんですね。広島じゃないんです。
お好み焼きの中ににんじんとかまぼこを入れるのは初めてです。
まぁ普通においしかったけど

朝食:バナナ1本
昼食:うな丼
夕食:お好み焼き

第103回

今日は久々に遅くまで仕事をしました。夜十時まで仕事すると腹が減るんですが、何を食えばよいのかわからなくなります。こってりしたものは胃に悪そうだし、

朝食:バナナ1本
昼食:カレーライス
夕食:ラーメン

第102回

今朝はすごい濃霧でした。私の先行きも不透明ですが、霧が晴れるようがんばりたいです。

朝食:バナナ1本
昼食:おでん定食
夕食:居酒屋メニュー
